函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

無印良品の家

d0217833_9472234.jpg

無印良品の家 1/7スケールの模型見て来ましたよ♫

楽しいですねー
ガリバーになった気分です!

d0217833_9474084.jpg

d0217833_9474969.jpg

d0217833_9475434.jpg


家具や食器、雑貨なども再現、、、、、手が込んでますねー

模型をじっくり見て思った事、、、

『余計なデザインが無いし、広さも十分だし 家ってこれで良いんじゃないかなー』

設計者とは思えない発言を、妻にしてました(笑)
いやー、、ほんとにこれで十分だと思う家、、、、

僕に設計依頼される方々は、無印良品の家には無い
『僕と建主の2つ個性が合体した家』を求めてるんだなー

としみじみ、模型を見ながら感じましたー

サクラハウス見学で感じて頂けると幸いです。
d0217833_9542040.jpg

[PR]



by kitazakis | 2017-04-05 08:46 | デザイン | Comments(0)

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

ウェブサイト全面刷新!
at 2018-10-24 15:32
ブログ引っ越し
at 2018-04-10 11:19
田園住宅計画中
at 2018-04-09 08:53
アラジン 
at 2018-04-06 10:31
白樺の剪定
at 2018-04-05 11:09

ブログジャンル

画像一覧