人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

道路陥没

穏やかな週末、買い物帰り自宅を見ると何か雰囲気が違う、、、

道路陥没_d0217833_13411841.jpg

陥没です、、、

ちなみに舗装されてませんが、ここも市道なんですね。

色んな建築に関するトラブルはありますが、自宅前で道路陥没は初めてです(笑)

しかも、ガレージの前!

車の出入りが出来ません、、、、

道路陥没_d0217833_13412999.jpg

1時間後、穴が大きくなってきました。

穴を覗くと、まだ大きくなる予感がする雰囲気!

北斗市に問い合わせると、手早く土嚢を持ってくれました。
土曜日なのに、対応の早さに感謝ですねー 
助かります。

道路陥没_d0217833_13413780.jpg

とりあえず、応急処置として穴に石を投げ入れ、土嚢で蓋をする事に、、、

さて、原因は何か??

明日に続く。



by kitazakis | 2017-03-29 08:40 | 日常

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ウェブサイト全面刷新!
at 2018-10-24 15:32
ブログ引っ越し
at 2018-04-10 11:19
田園住宅計画中
at 2018-04-09 08:53
アラジン 
at 2018-04-06 10:31
白樺の剪定
at 2018-04-05 11:09

ブログジャンル

画像一覧