人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

春なので、、、

今年は暖かな日々が続き雪融けも早い、、、、
当分、今金町方面への仕事も無いので峠を越える必要も無い、、、

そうなったらタイヤ交換したくなるもの!
無理言って昨日タイヤ交換お願いしました。
春なので、、、_d0217833_9113338.jpg

納車ぶりのメルセデスショールーム。
久しぶりに展示されていたAクラスをじっくり観察、、、
所有していた、わずか9ヶ月の日々を懐かしみながら待ちます(笑)
やっぱりかっこいい車ですね、、、売れる訳です。
春なので、、、_d0217833_914952.jpg

標準が20インチの大きすぎるタイヤに交換しました♫ かっこいいです。
納車がスタッドレスタイヤだったので、初めての20インチでの運転。
ホイールが大きくタイヤが薄いので、乗り心地の悪さを気にしましたが
乗り心地良いですねー スタッドレスタイヤと変わりません。
春なので、、、_d0217833_9141843.jpg

シルバーとブラックの2トーンで素敵です。
ブレーキダストも目立ちにくそうで助かります。
それにしても、SUVなのに前後輪でタイヤの太さを変えるとは、、、、
やり過ぎな気がしますねー ポルシェなら分かりますが、、、、

車がかっこいいよく見えるから良いですけど♫



by kitazakis | 2014-04-02 09:24 | くるま

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ウェブサイト全面刷新!
at 2018-10-24 15:32
ブログ引っ越し
at 2018-04-10 11:19
田園住宅計画中
at 2018-04-09 08:53
アラジン 
at 2018-04-06 10:31
白樺の剪定
at 2018-04-05 11:09

ブログジャンル

画像一覧