人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

BMW X1

やはり気になるBMW X1。
ジュリエッタも良いけど長く乗るなら維持費が掛からないBMWが良いかと、、
マイナーチェンジもしましたし、青山のショールームで実車確認してきました。
BMW  X1_d0217833_1020079.jpg

試乗車はブラック。
どこがマイナーチェンジされたか分かりにくいですねー
BMW  X1_d0217833_10243597.jpg

実車確認して分かった事はドアを閉めた時の安っぽい音が解消された事。
以前から気になっていた事だったのでドアの開閉音が良くなり好印象!
走りはBMWらしい乗り味で、燃費は14.6km/L、、、良いですねー
BMW  X1_d0217833_1028757.jpg

あ、でも白はやっぱり営業車みたいでダメでしたね。
選ぶなら、外装はスパークリングブロンズ、内装はオイスター(明るいベージュ)に
オレンジのパイピングが施されている仕様がベストかと、、、、
イタリア旅行中、そんな仕様のX1をミラノで確認出来たのがラッキーでした。
BMW  X1_d0217833_103328.jpg

BMW  X1_d0217833_1032027.jpg

SUVが流行なんでしょうねー 様々な仕様のX1が街角に。



by kitazakis | 2012-11-21 10:35 | くるま

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ウェブサイト全面刷新!
at 2018-10-24 15:32
ブログ引っ越し
at 2018-04-10 11:19
田園住宅計画中
at 2018-04-09 08:53
アラジン 
at 2018-04-06 10:31
白樺の剪定
at 2018-04-05 11:09

ブログジャンル

画像一覧