人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

久々BMW

久々BMW_d0217833_947253.jpg

近所で仕事があったついでに、車の不具合を見てもらうためBMWショールームへ。
工場で検査中は、コーヒー飲みつつ車を眺めながらスケッチ。
次の建築アイデアを模索しながら気晴らしに車を眺める、、、、、
こんなカフェがあると素敵ですよね♫
久々BMW_d0217833_9474230.jpg

久々BMW_d0217833_9474724.jpg

X1にX3、、、、素敵なんだけど一時期の突き抜けた先鋭的なデザイン
は影を潜め、無難なデザイン。
クリストファー•バングルがデザインディレクターを務めていた頃の
デザインが懐かしい、、、、
今のBMWに若々しさを感じませんねー
久々BMW_d0217833_9494863.jpg

ミニのクロスオーバーの方が良いですね!!
昨日、自宅前で洗車していたら同じ色のクロスオーバーが通り過ぎました。
近所の人かなー?

ちなみに車の不具合は部品交換になるようで、、、、、走行に支障がないので
ほっとく事に。
昨日、乗ったら不具合の警告灯が消えていて、大丈夫みたい、、、、
『手放そうかなー?』と言ったのが聞こえのかも。



by kitazakis | 2012-06-18 09:57 | くるま

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ウェブサイト全面刷新!
at 2018-10-24 15:32
ブログ引っ越し
at 2018-04-10 11:19
田園住宅計画中
at 2018-04-09 08:53
アラジン 
at 2018-04-06 10:31
白樺の剪定
at 2018-04-05 11:09

ブログジャンル

画像一覧