人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

完成です

今日で全ての工事が完了しました。
一週間の工事でしたね。
完成です_d0217833_13301017.jpg

室内の全景です。
正面に見える斜めの壁がウォークインクローゼットの壁ですね。
下の壁がくり抜かれていますが、設置されたテレビの配線
を壁の裏側に通す為の開口になります。
すっきりとした白と黒のインテリアです。
床は既存のままです。(ローコストの為)
完成です_d0217833_13323587.jpg

完成です_d0217833_13322886.jpg

ドアも既存のドアに塗装しただけです。
しかし! ドアノブを新たなデザインの新品に交換。
毎日触れるところですから、ここには予算を掛けました。
ステンレス鏡面の質感高いドアノブです。
毎日触れるのが楽しめると良いのですが。。。。
完成です_d0217833_13342419.jpg

ウォークインクローゼットの風景。
大容量のクローゼットにしました。
この後、既製品の洋服ハンガーをお客様に設置してもらいます。
室内から見えないところには出来るだけコストを掛けずに対応です。
完成です_d0217833_133666.jpg

既存のプリント合板に塗装しました。
プリント合板の目地は潰さず、そのまま生かしました。
フラットな白壁も良いのですが、この目地ある白壁もなかなか!

気になる建設費は、今度ウェブサイトに掲載します。
函館でデザインリフォーム、リノベーションを建築家に依頼したい方、
気軽に問い合わせしてください。
予算に関係なくデザインの可能性を追求してみましょう!!
http://www.schema.e-arc.jp/index/top.html
アクセス待ってます。



by kitazakis | 2011-06-04 13:48

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ウェブサイト全面刷新!
at 2018-10-24 15:32
ブログ引っ越し
at 2018-04-10 11:19
田園住宅計画中
at 2018-04-09 08:53
アラジン 
at 2018-04-06 10:31
白樺の剪定
at 2018-04-05 11:09

ブログジャンル

画像一覧