人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

良い音楽聞いて良いアイデアを!

良い音楽聞いて良いアイデアを!_d0217833_17445273.jpg

上原ひとみの最新アルバム『ヴォイス』です。
デビューアルバム以来の購入です。
なぜなら今回のドラマーがTOTOのサイモン フィリップスだからです!!
中学、高校とドラムを叩いていたのでサイモン フィリップスは気になるドラマーの一人でした。
JAZZなのにバスドラムの連打があったりと意外性十分のドラム演奏ですが、安定感のあるドラム演奏や一音一音粒の際立った太鼓の音などやっぱりサイモン フィリップスだなぁとしみじみ。。。。
まだ聞き込んでいませんが、今度はピアノに集中して聞いてみまーす。
良い音楽聞いて良いアイデアを!_d0217833_17445545.jpg

今日もいい天気でした。
ほんと日中は眠くなりますね。
今月末プレゼン予定のイタリアンレストランのプランはまだまだ。。。。
これだ!というアイデアが出ませんから、余計に眠くもなります。
もっともっと集中してやらないといけませんね。

何時もの事ですが良いアイデアが出るまでは本当にきついです。
(まだ先のプロジェクトは、5つもデザインアイデアが出来ているのに。。。)



by kitazakis | 2011-04-06 17:56 | 日常

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ウェブサイト全面刷新!
at 2018-10-24 15:32
ブログ引っ越し
at 2018-04-10 11:19
田園住宅計画中
at 2018-04-09 08:53
アラジン 
at 2018-04-06 10:31
白樺の剪定
at 2018-04-05 11:09

ブログジャンル

画像一覧