函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

2017年 06月 08日 ( 1 )




徒歩で楽しむ旅行地

そろそろ、海外旅行行きたいなー♫

さて、、、どこ行こうか?

d0217833_108116.jpg


可能ならば徒歩で見て回れる場所が良いなー
以前行った場所ではイタリア『フィレンツェ』は良かったですねー

d0217833_10123515.jpg


街の中心部のモダンなホテル『アテネウム』
d0217833_10162174.jpg

朝食も種類が豊富なビュッフェでしたねー
d0217833_10163570.jpg

部屋はモダンデザイン
d0217833_10121922.jpg


2日滞在したのですが、徒歩で見たい場所は見学出来たし、
料理は最高に美味しかったですね。

もう少し長く滞在しても飽きないでしょうねー
d0217833_1085090.jpg

ポンテベッキオもホテルから歩いてすぐだったし、、、
d0217833_1093447.jpg

街を一望出来る、高台の広場も徒歩圏内

d0217833_1011789.jpg

疲れたら休憩するカフェ 沢山、、、

d0217833_10201917.jpg

散歩中に見つける様々な車が楽しい『アバルト』
d0217833_1082946.jpg

車も少ない印象で、歩くには安全でしたねー

徒歩で旅行すると、街の地理に詳しくなるので2回目以降
同地を訪れても迷子になる必要ないですよ。
[PR]



by kitazakis | 2017-06-08 08:30 | 旅行記 | Comments(0)

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新の記事

ブログジャンル