函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

クライアント目線

クライアントと巡る『サンワカンパニー ショールーム』ツアー!
クライアントの好意で、別件で進めている建主さんの
気になる製品もチェックです。

遠方で普段気軽に見学出来るショールームではないので、
出来るだけ沢山の製品を見ておきます。

d0217833_1643511.jpg

大きな洗面ボウルに、2つ水栓金具を付けられる製品。
意外と無いかもしれませんねー 
通常だと、洗面時間が重複しても大丈夫なように、洗面ボウルを2つ
用意するのですが、この製品だと洗面ボウル1つで良いですね。
洗面スペースを小さくする事も出来ますし、予算も抑えられそうですね♫

d0217833_1633977.jpg

LED照明内蔵のミラー
明るさなどは十分でした。

d0217833_1641589.jpg

樹脂素材の洗面ボウル
個性的な色合いですね。
d0217833_164338.jpg

水栓金具の操作チェックも重要ですね
これだけ素敵な水栓金具があると迷いますねー

沢山写真を撮って、後日別件のクライアントに報告です!!
打ち合せが楽しみですねー
[PR]



by kitazakis | 2017-03-23 08:35 | デザイン | Comments(0)

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新の記事

ブログジャンル