函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

気になるキッチン−2

昨日に引き続き、気になるキッチンです。
d0217833_15405189.jpg

サンワカンパニーショールームにてクライアントと盛り上がった
素敵なキッチン、、、

『ZAN 斬』

d0217833_15414823.jpg

製品名称に勢いを感じますねー
d0217833_15411245.jpg

キッチンカウンターには、厚さ5MMステンレスの無垢鋼材
無垢材ならではの、深みある素材感が素晴らしい!!
d0217833_1542192.jpg

扉材には、厚さ3MMアルミパネル 
こちらの材料も質感が高いですねー

遠目に、このキッチンを眺めてみても『良い物感』が、ひしひしと感じます。
空間が負けてしまわないよう、床材/壁材への配慮も怠れませんね。

d0217833_15412188.jpg


収納扉を開けると、LED照明を効果的に効かせた演出性の高い棚板です♫
日々の家事が、華やぐかも、、、

d0217833_15405886.jpg

この水栓金具の使用感も問題なし!

ちなみに『排水蓋』も無垢ステンレスです、、、、こだわりますねー
蓋を持ち上げる時は、蓋の重さに難儀しましたが、
デザイン優先だと無垢ステンレスでしょう。

d0217833_1542917.jpg

価格は未定ですが、クライアントのキッチン第一候補となりましたよ♫

やはり、クライアントと時間を掛けてショールーム見学をして良かったです。
[PR]



by kitazakis | 2017-03-22 08:39 | デザイン | Comments(0)

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ブログジャンル