函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

オープンハウス開催です。

先日の月曜日(6日)夕方から見学にお越し頂きましたが、
丁度、雪が降ってきた自邸を見て頂きました。
d0217833_118344.jpg


屋外は、冬景色に雪模様、、、、室内は暖房も付けず暖かな空間で
大変驚いていた様子でした。
僕は、デザイン性を重視していますが、それ以上に高気密/高断熱
に力を入れています。
今後は、太陽光や断熱材の厚みをさらに増やすなど
『デザインと断熱技術の両立』に力を入れる目標です。

そこで!

春のオープンハウス開催中です(こちらをクリック)
d0217833_116142.jpg

東北地方から新幹線でお越しの方は、新函館北斗駅までお迎えに上がります。
お気軽に申し付け下さい。
[PR]



by kitazakis | 2017-03-10 09:57 | 日常 | Comments(0)

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新の記事

リノベな日々
at 2017-05-26 15:24
分かりやすく成長中(笑)
at 2017-05-26 08:47
新緑のオープンハウス
at 2017-05-25 09:47
庇と壁
at 2017-05-24 08:44
キャットミントの花
at 2017-05-23 10:09

ブログジャンル