函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

休暇

お久しぶりです!
『ここのは歯科』と『オオゾラハウス』が完成したので、
一週間休暇取りました♫
年初めから丸一日休める事がほとんど無く、、、、気分をリセットする為
ゆっくり休みました。
休暇中は、メルセデスコネクションへ行き、今ハマっているメルセデスの
車をのんびり眺めたり、、、
d0217833_1223149.jpg

d0217833_1224186.jpg

やっぱり最終目的はGクラスでしょ!(爆)
なーーーんて妄想したり、、、
それにしても都内はGクラスばかり目立ちましたね、、、流行中だそうです。

d0217833_1242468.jpg

なぜか?僕の完成した建築と論文を書き上げた弟の打ち上げを都内で祝ったり、、、

d0217833_1261178.jpg

すでに雪道のトマムを高速道路で走行したり、、、
変化の激しい休暇でしたねー
詳しくは今後ブログにて
[PR]



by kitazakis | 2013-11-09 12:09 | 旅行記 | Comments(0)

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

ブログジャンル