函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

こちらも順調

今金町での打ち合せを終え、北檜山区へ。
d0217833_10121041.jpg

外壁側への付加断熱材施工も終え、天井裏へも厚さ30センチの断熱材
が充填されましたので、工事中の室内は涼しいです。
d0217833_1014381.jpg

d0217833_10134415.jpg

一部鋼板下地にゴムアスファルトルーフィングも施工されてます。
[PR]



by kitazakis | 2013-08-24 10:15 | オオゾラハウス | Comments(9)
Commented by 函館在住 at 2013-08-24 13:03 x
スミマセン突然
もしかして北崎さんって高校は西部地区の高校ですか?!
Commented by kitaazaki at 2013-08-24 15:53 x
こんにちは。そうです!函館西高校です♫
Commented by 函館在住 at 2013-08-24 17:55 x
やっぱり、なんか、名前見覚えあって
私も西高です!
しかも建築家になりたかったんで尊敬 します!!
Commented by kitazaki at 2013-08-24 18:48 x
お客様や工務店に助けられながら日々建築設計中です、、楽しい仕事デスよ。今後もコメント頂けると嬉しいです!!!!
Commented by 函館在住 at 2013-08-24 20:45 x
ちょくちょくブログのぞきます!
この前の西高の同窓会参加しましたか??
Commented by Kitazaki at 2013-08-24 21:29 x
高校の同級生新居引き渡しの後、今金町で打ち合わせがあり、帰りが夜になるので参加しませんでした、、、
Commented by 函館在住 at 2013-08-24 21:45 x
私もいかなかったー
卒業して17年はたつから記憶が曖昧なんだけど
一年の時同じクラスだったような?
新谷先生?じゃなかった?
Commented by kitazaki at 2013-08-25 09:28 x
おはようございます!僕も高校時代の記憶は曖昧ですね、、、、僕は3年間担任は新谷先生です!!1年生の時は同じクラスですね!
Commented by 函館在住 at 2013-08-25 18:09 x
こんばんは、3年も新谷先生ってすごい
同級生に建築家ってのが私嬉しくてしょうがないです!ぜひ友達になって(笑)
ほんとに建築家に憧れてました 、しつこいね。

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新の記事

at 2017-04-29 08:17
ホテルに学ぶインテリア術
at 2017-04-28 08:34
黒いクローゼット
at 2017-04-27 08:21
キッチン上のペンダント
at 2017-04-26 13:31
ニトリで大量購入
at 2017-04-26 08:15

ブログジャンル