人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

外観検討

外観検討_d0217833_9252082.jpg

昨日はオオゾラハウスの打ち合せ。
まだ見積もり金額提示前ですが、さらに変更加えたいそうで、、、打ち合せです。
更に建築が良くなるのであれば、僕も変更したくなるもので、、、、
お客様と変更案で盛り上がりました。
結局は変更無しですが、これが建築家との家づくりの醍醐味なのかも
しれませんね。
打ち合せ後、隣町の今金町へ。
初回プレゼンが終わり、今後の外観デザイン等を考えるにあたり計画地を
見てきました。
外観検討_d0217833_927652.jpg

だいぶ雪の山が小さくなりましたね。
外観検討_d0217833_9274886.jpg

道路も広いし、区画も大きいので角地といえども、どの方向からも外観
を観察されそうな雰囲気、、、、
目立たず、静かに存在感を放つ主張のある外観を考えられたら良いのですが。
分譲地の角地に柔らかな印象のランドマーク的住宅を目指したいですね。

外観検討_d0217833_9334767.jpg

久々オープンハウスの告知(笑)
ベジタル(椅子)用意してお待ちしております。



by kitazakis | 2013-04-08 09:35 | デザイン

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ウェブサイト全面刷新!
at 2018-10-24 15:32
ブログ引っ越し
at 2018-04-10 11:19
田園住宅計画中
at 2018-04-09 08:53
アラジン 
at 2018-04-06 10:31
白樺の剪定
at 2018-04-05 11:09

ブログジャンル

画像一覧