函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

街角の車達

久々更新ですね。
実施設計図面作成に、プレゼン準備やデザイン検討など日々忙しく仕事中です。
年末ぎりぎりには、概算見積もり書も手元に届き、今後の建築方針とプラン変更案
を立てたりと、気が落ち付くのはいつの事やら、、、

気分転換に今日は、イタリアでみつけた車たち。
d0217833_16405483.jpg

懐かしい、、、、以前乗っていたスマートと同じカラーリング!
d0217833_16411591.jpg

実用的なハッチバック車ばかり、、、
d0217833_16422293.jpg

なんか、、、存在感が人のような古いチンクエチェント。
d0217833_16433732.jpg

限定車『トリブート フェラーリ』フィアット500アバルトとフェラーリの
コラボ車ですね。

そして最近気になる『Aクラス A250 SPORT』
d0217833_1650184.jpg

d0217833_16496100.jpg

来年1月17日発売だそうです。
車ではなくカタログは予約しました(笑)
ベンツらしい?威圧的でないスポーティーなデザインが良いですねー
ベンツは、仕事(自営業)を考えると、どーも乗りにくいのですが、
このデザインですと『やんちゃ』な雰囲気と威圧感の無さから大丈夫かも、、、、
純粋に車好きが好むデザインだと思いますし、セダンじゃなくてハッチバックだしー
妻は、『ベンツに乗ると仕事こないかもよ』と言うし、、、、
でも、運転してみたいし、、、、悩みます。
[PR]



by kitazakis | 2012-12-27 17:05 | 旅行記 | Comments(0)

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
プロフィールを見る
画像一覧

最新のコメント

最新の記事

ブログジャンル