人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

乗り物メンテナンス

テラスのペンキ再塗装など家のメンテナンスは自分で出来ますが、
車検だけは何ともなりませんねー
乗り物メンテナンス_d0217833_14431322.jpg

Z4の車検風景。
どこも不具合なく無事に終わると良いのですがね、、、、
冬にあまり乗らないこの車を維持する事に最近疑問が。
乗り物メンテナンス_d0217833_144509.jpg

代車はプジョー206。
小回りが利いて便利ですが、マニュアルで運転したい車ですね。
乗り物メンテナンス_d0217833_14461765.jpg

最近調子が良いアルファロメオ。
ウィンカーがたまに付かなかったり、ウォッシャー液が出なかったり、、、
あ、ちなみにこれは不具合には入りませんよ(涙)これくらいフツウです、、、
乗り物メンテナンス_d0217833_14493232.jpg

しかし、そろそろトラブルが無さそうな最新アルファロメオが気になります。
乗り物メンテナンス_d0217833_14511917.jpg

乗り物つながりで、このバイクもメンテナンスが必要で、
リアサスペンションの交換時期です。
しかし、13年乗って一番壊れない乗り物ですねー 車検も無いし、、、、



by kitazakis | 2012-10-18 14:56 | くるま

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ウェブサイト全面刷新!
at 2018-10-24 15:32
ブログ引っ越し
at 2018-04-10 11:19
田園住宅計画中
at 2018-04-09 08:53
アラジン 
at 2018-04-06 10:31
白樺の剪定
at 2018-04-05 11:09

ブログジャンル

画像一覧