人気ブログランキング | 話題のタグを見る

函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

仕事始め

今日から仕事始め。
まずは今年のやるべき仕事を再度確認し、おおまかなスケジュールを
頭に入れてから仕事開始です。。。。。
お正月休み中はずーーーと、レンジローバー イヴォークの情報収集
ばかりしてました。
ほんと、車バカな日々でしたね。
この集中力を建築にも注ぎ込んでいきたいですね。。。。。

さて、1月から2月初旬に掛けて家の中心にオーディルームを配し、
オーディオルームを中心に様々な空間が展開する住宅の実施設計です。
複雑な空間構成を考えたものですから(笑)、実施設計も複雑でじっく
り時間を掛けて設計中です!!
仕事始め_d0217833_948790.jpg


3月に入ったら北斗市本町で現場がスタートですね。
仕事始め_d0217833_9493853.jpg

実施設計も終えていますが、こだわりたい所が色々ありますから2月中旬
から設計の見直し作業に入ります。

仕事始め_d0217833_951165.jpg

そして、今金町の現場ですね!!
2月末頃完成に向けていよいよ大詰めです。
仕上げに向けて、さらに力を入れて行きたいですね。

仕事始め_d0217833_9515933.jpg

1月末に提案を開始する建築家設計条件付き企画のプロジェクトを推進
していきます。

おー 仕事の整理が付きましたー

そして今年は、同世代のお客様との仕事も進めていきたいですね!



by kitazakis | 2012-01-05 10:10 | 日常

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新の記事

ウェブサイト全面刷新!
at 2018-10-24 15:32
ブログ引っ越し
at 2018-04-10 11:19
田園住宅計画中
at 2018-04-09 08:53
アラジン 
at 2018-04-06 10:31
白樺の剪定
at 2018-04-05 11:09

ブログジャンル

画像一覧