函館の建築家 『北崎 賢』日々の仕事と遊び

ホームステッカー

d0217833_1350599.jpg

以前、パリの雑貨店で購入したホームステッカーをようやく使う事に!!
賃貸マンションの時は、使うのがもったいないから自宅を建ててから。。。
と考えていましたが、建ててからもすぐに使う事がなく一年が経ち、
ようやく専属コーディネーターが動きました!!
(構想を練るのに時間を要したそうです。。。。。)
d0217833_13545087.jpg

使い方は簡単! シールなのでどんどん貼るだけみたいです。
d0217833_1355325.jpg

ぼくは、口出しせず見ているだけ。
『意外と簡単そう。。。僕でも出来るなー』とはもちろん言えません。
d0217833_13565042.jpg

おおー!素敵じゃないですか!
空間に遊びが出来ましたね!!
d0217833_13572653.jpg

玄関より見上げた様子。
すこしづつ、妻の理想のインテリアになりつつあるようです。
僕は、器(サクラハウス)を作りましたので、思い思いにコーディネート
している様子は見ていて良いもんです。

現在、設計中の建築も完成後、思い思いにインテリアコーディネート
してもらいたいですね。

オープンハウス進行中です。
http://www.schema.e-arc.jp/index/opunhausu.html
[PR]



by kitazakis | 2011-09-07 14:03 | デザイン | Comments(0)

函館の建築家です。日々の建築デザインや好きな車,日常の出来事を掲載してます。
by kitazakis
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新のコメント

最新の記事

パリ シトロエン
at 2017-10-20 08:58
日常生活を見せるオープンハウス
at 2017-10-19 08:51
『樹間の家』パントリー
at 2017-10-18 09:30
アカプルコチェアの置かれた風景
at 2017-10-17 09:17
秋な風景
at 2017-10-16 09:01

ブログジャンル